目覚まし時計が3つあっても起きれない

私は朝起きるのが苦手です。どれくらい苦手かと言うと、目覚まし時計を3つかけても起きる事ができません。
どうやら無意識のうちに消してしまっているのです。結局最後の最後で嫁に起こしてもらうのですが、
当然3回も大音量で目覚ましが鳴り、嫁も子供も起きてしまっていて、嫁がキレているため怖いです。
私も朝眠いなか起こされているので機嫌は良くないはずなのですが、
それを遥かに上回るキレ具合なので、困ってしまいます。
ヘッドフォンを購入して目覚まし時計にプラグインし、大音量で目覚ましがなれば
迷惑がかからないかなと思ったのですが、目覚まし時計に差込口はありません。
また、ヘッドフォンをしたまま寝ると横向きになりづらいため、寝苦しいと思います。
やっぱり古典的ではありますが、嫁にフライパンでガンガンしてもらうのが一番です。
それでも起きないときが多々あるので、そういうときはビンタされます。スパルタ方式ですね。
毎日スリーハンドレッドです。

 

また、いびきもうるさく歯軋りもうるさいそうです。寝るときと起きるときにキレられるのは勘弁してほしいです。
仕事から疲れて寝るときは私にとって至福の時間であり、
朝起きる目覚めのときは、私にとって一日の機嫌と調子を左右するものです。
そう考えていくと、私は起きてから仕事をして寝るまでの間、常にストレスを受けています。
客観的に考えていくと私はストレスに強い人間だということがわかり、
スッキリしました。これからどんなストレスにも負けないと思います。